SetAssociateState(int, int)

仲間の行動を変化させます。

void SetAssociateState(
    int nCondition,
    int bValid = TRUE
);

Parameters

nCondition

NW_ASC_*

bValid

NW_ASC_*の値をTRUEまたはFALSE(オン/オフ)にフラグ付けします。(デフォルト: TRUE)


Description

NPC仲間におけるNW_ASC_*, NW_ASC_DISTANCE_*, NW_ASC_HEAL_AT_*, NW_ASC_AGGRESSIVE_*の定数設定の1つを、オン(TRUE)または、オフ(FALSE)に変化させます。


これらの設定は、ビット演算を使用して計算され、NPC仲間のローカル変数"NW_ASSOCIATE_MASTER"に保管されます。



Requirements

#include "NW_I0_GENERIC"

Version

1.29

See Also

functions: GetAssociate | GetAssociateHealMaster | GetAssociateState | GetHenchman | GetMaster | SetAssociateListenPatterns | SetAssociateStartLocation
categories: Henchmen/Familiars/Summoned Functions
constants: NW_ASC_* Constants


author: Charles Feduke, editor: Jody Fletcher, JP team: katsu794
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