EffectAttackIncrease(int, int)

攻撃増加効果を作成します。

effect EffectAttackIncrease(
    int nBonus,
    int nModifierType = ATTACK_BONUS_MISC
);

Parameters

nBonus

増加するボーナスの量

nModifierType

ATTACK_BONUS_* Constantsで定義された3つのうちの1つを選び、どの手に持った武器が修正されるかを決定します。 (デフォルト: ATTACK_BONUS_MISC)


Description

このeffectがcreatureに適用される時、利き手、逆手、または両手に持った武器の攻撃ボーナスを一定量、増大させます。



Remarks

このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。


Version

1.22

See Also

functions: EffectAbilityDecrease | EffectAbilityIncrease | EffectACDecrease | EffectACIncrease | EffectAttackDecrease | EffectDamageDecrease | EffectDamageIncrease | EffectLinkEffects
categories: Effects Functions
constants: ATTACK_BONUS_* Constants


author: John Shuell, JP team: akito
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