EffectACDecrease(int, int, int)
ACを減少させます。
effect EffectACDecrease( int nValue, int nModifyType = AC_DODGE_BONUS, int nDamageType = AC_VS_DAMAGE_TYPE_ALL );
Parameters
nValue
AC減少の値
nModifyType
AC_* (Default: AC_DODGE_BONUS)
nDamageType
DAMAGE_TYPE_* (Default: AC_VS_DAMAGE_TYPE_ALL)
Description
このeffectはobjectからボーナスACの指定された量を削除するために設定します。削除されるボーナスACのタイプはnModifyTypeで決まります。
Remarks
このファンクションではnDamageTypeは常にディフォルトを使用するべきです。
Version
1.22
See Also
functions: | ApplyEffectAtLocation | ApplyEffectToObject | EffectACIncrease | EffectAttackDecrease | EffectAttackIncrease |
categories: | Effects Functions | Spell Casting Effects Functions | Spells Functions | Talents/Skills/Feats Functions |
constants: | AC_* Constants | DAMAGE_TYPE_* Constants |
author: Jody Fletcher, JP team: akito
Send comments on this topic.