EffectACIncrease(int, int, int)
ACボーナスをobjectに与えます。
effect EffectACIncrease( int nValue, int nModifyType = AC_DODGE_BONUS, int nDamageType = AC_VS_DAMAGE_TYPE_ALL );
Parameters
nValue
AC増加の値
nModifyType
AC_*_BONUS (Default: AC_DODGE_BONUS)
nDamageType
DAMAGE_TYPE_* (Default: AC_VS_DAMAGE_TYPE_ALL)
Description
このeffectは追加のACボーナスをobjectに与えます。増加する量を指定して、ボーナスのタイプを(AC_* Constant Groupから)選びます。
Remarks
このファンクションではnDamageTypeは常にディフォルトを使用するべきです。
Version
1.22
See Also
functions: | ApplyEffectToObject | EffectACDecrease | EffectAttackDecrease | EffectAttackIncrease |
categories: | Effects Functions | Spell Casting Effects Functions | Spells Functions | Talents/Skills/Feats Functions |
constants: | AC_* Constants | DAMAGE_TYPE_* Constants |
author: Jody Fletcher, JP team: akito
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