EffectAttackDecrease(int, int)

攻撃減少効果を作成します。

effect EffectAttackDecrease(
    int nPenalty,
    int nModifierType = ATTACK_BONUS_MISC
);

Parameters

nPenalty

減らされるボーナスの量

nModifierType

ATTACK_BONUS_* (デフォルト: ATTACK_BONUS_MISC)


Description

このeffectをクリーチャーに適用すると、利き手、逆手、または両手の攻撃ボーナスを一定量、減少させるでしょう。



Remarks

このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。


Version

1.22

See Also

functions: EffectAbilityDecrease | EffectAbilityIncrease | EffectACDecrease | EffectACIncrease | EffectAppear | EffectAttackIncrease | EffectDamageDecrease | EffectDamageIncrease | EffectLinkEffects
categories: Effects Functions
constants: ATTACK_BONUS_* Constants


author: John Shuell, JP team: akito
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