EffectDamageIncrease(int, int)

ダメージ増加effectを作成します。

effect EffectDamageIncrease(
    int nBonus,
    int nDamageType = DAMAGE_TYPE_MAGICAL
);

Parameters

nBonus

DAMAGE_BONUS_*グループで定義した特別なダメージ量。

nDamageType

DAMAGE_TYPE_*グループで定義した増加するダメージのタイプ。 (Default: DAMAGE_TYPE_MAGICAL)


Description

このeffectはnBonusで量、nDamageTypeでダメージのタイプを指定して、目標のダメージの総計を増加させます。



Remarks

このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。


Version

1.22

See Also

functions: EffectAttackDecrease | EffectAttackIncrease | EffectDamageDecrease
categories: Effects Functions
constants: DAMAGE_BONUS_* Constants | DAMAGE_TYPE_* Constants


author: John Shuell, JP team: akito
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