SetFormerMaster(object, object)
PCをNPCヘンチマンの前の主人としてマーク付けします。
void SetFormerMaster( object oPC, object oHench );
Parameters
oPC
oHenchの前の主人としてマーク付けするPC。
oHench
マーク付けするヘンチマンNPC仲間。
Description
ヘンチマンNPC仲間上のローカルオブジェクト変数に、前の主人としてのPCの値を設定します。
Remarks
この関数はNPCをパーソナライズしたい場合に有用な関数であり、会話スレッドや行動においてNPCの最後の主人であったPCに焦点をあてることができます。
Requirements
#include "NW_IO_HENCHMAN"
Version
1.29
See Also
functions: | GetFormerMaster | GetHenchman | GetMaster | SetWorkingForPlayer |
categories: | Henchmen/Familiars/Summoned Functions |
author: Charles Feduke, editor: Jody Fletcher, JP team: katsu794
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