GetFamiliarName(object)
クリーチャーの動物の相棒の名前を得ます。
string GetFamiliarName( object oCreature );
Parameters
oCreature
動物の相棒を連れているPCやNPC
Description
oCreatureの動物の相棒の名前を返します。
oCreatureが無効、または現在動物の相棒を伴っていない、または動物の相棒の名前が空白の場合、""を返します。
Remarks
召還したクリーチャーに対しては何も返しません。動物の相棒は使い魔と異なることに注意してください。
Known Bugs
GetAnimalCompanion*とGetFamiliar*が入れ替わっています。GetAnimalCompanion*がソーサラーとウィザードの使い魔を返し、GetFamiliar*がレンジャーとドルイドの動物の相棒を返します。
Version
1.29
See Also
author: Charles Feduke, editor: Jody Fletcher, additional contributor(s): Jody Fletcher, Gene Koo, JP team: Rainie
Send comments on this topic.