GetAnimalCompanionName(object)

クリーチャーの使い魔の名前を取得します。

string GetAnimalCompanionName(
    object oCreature
);

Parameters

oCreature

使い魔の名前を調べたいクリーチャー。


Description

指定したクリーチャーの使い魔の名前を返します。

無効なクリーチャーを指定したか、現在使い魔を持っていないか、使い魔の名前が空欄の場合には空の文字列("")を返します。



Remarks

召喚したクリーチャーの情報は返しません。動物の相棒と使い魔が異なることにも注意してください。


Known Bugs

GetAnimalCompanion*関数とGetFamiliar*関数は逆です。

GetAnimalCompanion*関数はソーサラー及びウィザードの使い魔を返し、GetFamiliar*関数はレンジャー及びドルイドの動物の相棒を返します。


Version

1.22

See Also

functions: GetAnimalCompanionCreatureType | GetFamiliarCreatureType | GetFamiliarName | GetHenchman | SummonAnimalCompanion
categories: Get Data from Creature Functions | Henchmen/Familiars/Summoned Functions


author: Charles Feduke, additional contributor(s): Jody Fletcher, Gene Koo, JP team: marshall
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