GetAttackTarget(object)

指定したクリーチャーの現在の攻撃対象である敵を得ます。

object GetAttackTarget(
    object oCreature = OBJECT_SELF
);

Parameters

oCreature

現在戦闘中のクリーチャー(デフォルト:OBJECT_SELF)


Description

そのラウンド中、攻撃をすることを試みている対象を返します。攻撃のActionが取り除かれた場合や、そのターゲットを失った(それが死んだり、見えなくなった時等)場合や、ラウンド終了の場合、クリアされる。



Version

1.26

See Also

functions: ActionAttack | CheckFriendlyFireOnTarget | GetAttackCompatibility | GetAttemptedAttackTarget | GetIsFighting | GetIsInCombat
categories: Combat Information Functions | Targeting Functions
events: OnCombatRoundEnd Event | OnPhysicalAttacked Event


author: Jody Fletcher, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Jon McCarty, Noel Borstad, JP team: Rainie
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