GetAttemptedAttackTarget()
攻撃を試みたクリーチャーを得ます。
object GetAttemptedAttackTarget();
Description
呼出者が攻撃を試みた目標を得ます。− これはGetAttackTarget()と共に使用されるべきです。この値は攻撃を行うごとに設定され、戦闘終了時にリセットされます。
呼出者が有効なクリーチャーでない場合は、OBJECT_INVALID を返します。
Remarks
誰かへ攻撃を試みることで設定され、攻撃のアクションが追加されるとこれは設定されるでしょう。objectがそのターゲットを失った場合、デフォルトのラウンド終了スクリプトでは攻撃のアクションは消去されます。
Version
1.26
See Also
functions: | ActionAttack | CheckFriendlyFireOnTarget | GetAttackCompatibility | GetAttackTarget | GetIsFighting | GetIsInCombat |
categories: | Combat Information Functions | Targeting Functions |
events: | OnPhysicalAttacked Event |
author: Jody Fletcher, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Jon McCarty, Noel Borstad, JP team: geshi, Rainie
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