GetIsInCombat(object)

クリーチャーが戦闘中かどうかを得ます。

int GetIsInCombat(
    object oCreature = OBJECT_SELF
);

Parameters

oCreature

調査するクリーチャー(デフォルト:OBJECT_SELF)


Description

oCreatureが戦闘状態であればTRUEを返します。そのファクションのメンバーによって、または対して何らかの攻撃型アクションの後の特定時間(8秒?)です。戦闘状態は戦闘音楽と、休憩の不可もまた決定しますので、どれくらいの長さ続くのか、またどの行動がそれを引き起こすのかを知っておくために、自分自身で試しておくべきでしょう。



Version

1.26

See Also

functions: GetAttackTarget | GetAttemptedAttackTarget
categories: Combat Information Functions


author: Tom Cassiotis, editor: Charles Feduke, additional contributor(s): Jon McCarty, Noel Borstad, JP team: Rainie
Send comments on this topic.