EffectDamageResistance(int, int, int)
目標をあるタイプのダメージにもっと抵抗するeffectを返します。
effect EffectDamageResistance( int nDamageType, int nAmount, int nLimit = 0 );
Parameters
nDamageType
DAMAGE_TYPE_*グループで定義した抵抗するダメージのタイプ
nAmount
目標がダメージを受けるごとに吸収するダメージの量
nLimit
このeffectが消える前に吸収できるダメージの最大量。0にすると無限に吸収します。(Default: 0)
Description
nLimitの上限(nLimitが0なら無限)まで、nDamageTypeタイプのnAmount量を取り去るダメージ抵抗effectを返します。
Remarks
このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。
Version
1.22
See Also
functions: | EffectDamageDecrease | EffectDamageReduction | EffectDamageShield |
categories: | Combat Functions | Effects Functions |
constants: | DAMAGE_TYPE_* Constants |
author: John Shuell, JP team: akito
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