EffectDamageReduction(int, int, int)
ダメージ軽減effectを作成します。
effect EffectDamageReduction( int nAmount, int nDamagePower, int nLimit = 0 );
Parameters
nAmount
軽減されるダメージの量
nDamagePower
DAMAGE_POWER_*グループで定義された軽減されるダメージのタイプ
nLimit
effectが消滅する前に吸収できるダメージの最大量。0にすると無限大。(Default: 0)
Description
このeffectを適用すると目標が受けるダメージの量が下がります。このeffectは指定されたまたは無限にダメージ量を散らせます。
Remarks
このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。
Version
1.22
See Also
functions: | EffectDamageResistance |
categories: | Combat Functions | Effects Functions |
constants: | DAMAGE_POWER_* Constants |
author: John Shuell, JP team: akito
Send comments on this topic.