EffectDamageShield(int, int, int)
攻撃が成功したものにダメージを与えるダメージシールド(エレメンタルシールド)を目標の回りに作成します。
effect EffectDamageShield( int nDamageAmount, int nRandomAmount, int nDamageType );
Parameters
nDamageAmount
相手によって攻撃が成功した後に、目標を攻撃した者に適用されるダメージの量。
nRandomAmount
DAMAGE_BONUS_*定数グループで定義されたシールドによって与えられる基本ダメージに加えられる量。
nDamageType
DAMAGE_TYPE_*定数グループで定義された攻撃者に与えられるダメージのタイプ。
Description
ダメージシールド(エレメンタルシールド)effectを目標に適用すると、nDamageTypeで指定したタイプのダメージ(nDamageAmount + nRandomAmount)を、目標と混戦している攻撃が成功した者に返す。
Remarks
このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。
Version
1.22
See Also
functions: | EffectDamageResistance |
categories: | Combat Functions | Effects Functions |
constants: | DAMAGE_BONUS_* Constants | DAMAGE_TYPE_* Constants |
author: John Shuell, JP team: akito
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