ALIGNMENT_* Constant Group

属性の設定。気質(善と悪)と、道徳的規範(秩序と混沌)を含んでいます。



Constants

ConstantDescription
ALIGNMENT_ALL
標準的な属性設定の象徴していて、呼ばれた関数によって効果が異なります。
ALIGNMENT_CHAOTIC
混沌属性のキャラクターは自らの道義的判断に基づいて行動します。何をすべきかということを言われるのを不快に思い、伝統よりも新しいアイディアを好み、好ましいと思った約束は実行します。

混沌属性は3つの標準的な分類、混沌にして善(ChaoticGood−"反乱分子")、混沌にして中立(ChaoticNeutral−"自由人")、混沌にして悪(ChaoticEvil−"破壊者")を含んでいます。

ALIGNMENT_EVIL
悪属性は快楽または利己のために他人を傷つけ、虐げ、殺害を行います。
ALIGNMENT_GOOD
善属性は利他的行為、生命の尊重、生物の尊厳に注意を払います。
ALIGNMENT_LAWFUL
秩序属性のキャラクターは真実を述べ、口にしたことを守り、権威を尊重し、伝統を重んじ、果たすべき義務を満たさない人々を裁きます。

秩序属性は3つの標準的な分類、秩序にして善(LawfulGood−"求道者")、秩序にして中立(LawfulNeutral−"裁定者")、秩序にして悪(LawfulEvil−"圧政者")を含んでいます。

ALIGNMENT_NEUTRAL
この定数は気質(善と悪)と道徳的規範(秩序と混沌)の両方が中立であることを表しています。

道徳的規範として中立であるキャラクターは権威に対して標準的な敬意を抱き、服従心や反逆心といった衝動は感じません。

中立属性は3つの標準的な分類、中立にして善(NeutralGood−"慈善家")、真なる中立(TrueNeutral−"中立")、中立にして悪(NeutralEvil−"悪人")を含んでいます。

See Also

functions: AdjustAlignment | CreateProtectionFromAlignmentLink | DoGiveXP | GetAlignmentGoodEvil | GetAlignmentLawChaos | RewardXP | VersusAlignmentEffect


JP team: marshall

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