RewardXP(string, int, object, int, int)

PCまたはそのパーティに設定規則に従って、指定のXPを与えます。

void RewardXP(
    string sJournalTag,
    int nPercentage,
    object oTarget,
    int nQuestAlignment = ALIGNMENT_NEUTRAL,
    int bAllParty = TRUE
);

Parameters

sJournalTag

XP潜在値を設定した、クエスト完了時ジャーナルのタグ

nPercentage

与えるXPの比率(100で100%)

oTarget

XPを与える対象となる、PCと可能ならばそのパーティ

nQuestAlignment

ALIGNMENT_* (デフォルト: ALIGNMENT_NEUTRAL)

bAllParty

全てのパーティメンバーが経験値を受け取るかどうか(デフォルト:TRUE)


Description

sJournalTagタグを持ったジャーナルで示されるXPを、キャラクターのアラインメントとnQuestAlignmentが示すクエストのアラインメントを考慮にいれ、oTargetとbAllPartyがTRUEの場合はそのパーティにXPを与えます。



Requirements

#include "nw_i0_plot"

Version

1.22

See Also

categories: Experience Functions
constants: ALIGNMENT_* Constants


author: Tom Cassiotis, JP team: Rainie
Send comments on this topic.