WillSave(object, int, int, object)
意志セーブ判定を実行する。
int WillSave( object oCreature, int nDC, int nSaveType = SAVING_THROW_TYPE_NONE, object oSaveVersus = OBJECT_SELF );
Parameters
oCreature
セービングスローを振らなければならないクリーチャー
nDC
セービングスローの難易度
nSaveType
SAVING_THROW_TYPE_* (デフォルト:SAVING_THROW_TYPE_NONE)
oSaveVersus
セービングスローを引き起こす主体(デフォルト:OBJECT_SELF)
Description
与えられた難易度で反応セーブ判定を行う。
セービングスローに失敗した場合は、0を返す。
セービングスローに成功した場合は、1を返す。
特定のセーブのタイプに対する免疫がターゲットにある場合は、2を返す。
Version
1.22
See Also
functions: | FortitudeSave | ReflexSave |
categories: | Saving Throw Functions |
constants: | SAVING_THROW_TYPE_* Constants |
author: Tom Cassiotis, JP team: weed
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