FortitudeSave(object, int, int, object)
頑健セーブ判定の結果を返す
int FortitudeSave( object oCreature, int nDC, int nSaveType = SAVING_THROW_TYPE_NONE, object oSaveVersus = OBJECT_SELF );
Parameters
oCreature
nDC
難易度
nSaveType
SAVING_THROW_TYPE_*(デフォルト:SAVING_THROW_TYPE_NONE)
oSaveVersus
(デフォルト:OBJECT_SELF)
Description
与えられた難易度の頑健セーブ判定の結果を返す。
セービングスローに失敗した場合は、0を返す。
セービングスローに成功した場合は、1を返す。
特定のセーブのタイプに対する免疫がターゲットにある場合は、2を返す。
Version
1.22
Example
// 例1 - 単純な使い方 nSaveResult = FortitudeSave(oTarget, nDifficultyCheck); // 例2 - すべてのパラメータを使った場合 nSaveResult = FortitudeSave(oTarget, nDifficultyCheck, SAVING_THROW_TYPE_COLD, OBJECT_SELF);
See Also
functions: | GetFortitudeSavingThrow | ReflexSave | WillSave |
categories: | Saving Throw Functions |
constants: | SAVING_THROW_TYPE_* Constants |
author: Brett Lathrope, JP team: weed
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