ReflexSave(object, int, int, object)

反応セーブ判定を実行する。

int ReflexSave(
    object oCreature,
    int nDC,
    int nSaveType = SAVING_THROW_TYPE_NONE,
    object oSaveVersus = OBJECT_SELF
);

Parameters

oCreature

セービングスローを振らなければならないクリーチャー

nDC

セービングスローの難易度

nSaveType

SAVING_THROW_TYPE_* (デフォルト:SAVING_THROW_TYPE_NONE)

oSaveVersus

セービングスローを引き起こす主体(デフォルト:OBJECT_SELF)


Description

与えられた難易度で反応セーブ判定を行う。

セービングスローに失敗した場合は、0を返す。
セービングスローに成功した場合は、1を返す。
特定のセーブのタイプに対する免疫がターゲットにある場合は、2を返す。



Version

1.22

See Also

functions: FortitudeSave | WillSave
categories: Saving Throw Functions
constants: SAVING_THROW_TYPE_* Constants


author: Tom Cassiotis, JP team: weed
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