SpeakString(string, int)

onjectに会話を強制します

void SpeakString(
    string sStringToSpeak,
    int nTalkVolume = TALKVOLUME_TALK
);

Parameters

sStringToSpeak

会話させるテキストです

nTalkVolume

TALKVOLUME_* (デフォルト: TALKVOLUME_TALK)


Description

実行者は直接sStringToSpeakを話します

nTalkVolumeは文字列を会話する声の大きさを決定します



Remarks

実行者は一般トリガーにはなれません。それがそうである場合、何も起こりません。

もしトリガーでテキストを表示させたい場合は、(例えば、FloatingTextStringOnCreatureで)PCの頭上に、もしくはテキストを話すことができる静的ではない透明な配置物を作ってトリガーにテキストを表示させます。

この関数はアクションキューにアクションを追加するActionSpeakStringとは異なります。


Version

1.22

See Also

functions: ActionSpeakString | ActionSpeakStringByStrRef | DebugSpeak | FloatingTextStringOnCreature
categories: Conversation Functions
constants: TALKVOLUME_* Constants


author: Charles Feduke, additional contributor(s): Drake Coker, JP team: Rainie
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