ActionSpeakString(string, int)

objectに会話させます

void ActionSpeakString(
    string sStringToSpeak,
    int nTalkVolume = TALKVOLUME_TALK
);

Parameters

sStringToSpeak

会話に使う文字列

nTalkVolume

TALKVOLUME_* (デフォルト:TALKVOLUME_TALK)


Description

実行者のアクションキューに、sStringToSpeakを話すアクションを追加します


nTalkVolumeはアクションの処理する時に文字列をどの大きさで話させるかを決定します



Remarks

この関数は、実行者に直接会話させるSpeakStringとは異なります

実行者は何かを行うためのアクションキューを持ってないといけないことに注意してください


Version

1.22

See Also

functions: ActionSpeakStringByStrRef | ActionStartConversation | SpeakString
categories: Action on Object Functions | Conversation Functions
constants: TALKVOLUME_* Constants


author: Charles Feduke, editor: Maximus, additional contributor(s): Drake Coker, JP team: Rainie
Send comments on this topic.