SetSpawnInCondition(int, int)

BioWareによって提供されているデフォルトAIスクリプトに影響を与えるカスタムフラグを設定します。

void SetSpawnInCondition(
    int nCondition,
    int bValid = TRUE
);

Parameters

nCondition

NW_FLAG_*

bValid

指定された状態をTRUE または FALSE(オン/オフ)に切り替えます。(デフォルト: TRUE)


Description

nConditionによって指定された発生フラグ(NW_FLAG_*)をbValidに設定します。

NW_FLAG_*の詳細なフラグリストとそれらがクリーチャーのAIに与える影響を確認して下さい。



Remarks

この関数はbit arithmaticを使用し、値はこの関数を呼び出したクリーチャー(OBJECT_SELF)に対するローカル整数として保管されます。


Requirements

#include "NW_I0_GENERIC"

Version

1.22

See Also

functions: GetSpawnInCondition | PlayImmobileAmbientAnimations
categories: Core AI Functions
constants: NW_FLAG_* Constants


author: Charles Feduke, editor: Tom Cassiotis, JP team: katsu794
Send comments on this topic.