GetSpawnInCondition(int)
クリーチャーが、BioWareのコアAIシステムによって設定されたある特定の状態を持っているかどうかを決定します。
int GetSpawnInCondition( int nCondition );
Parameters
nCondition
Description
この関数を呼び出したオブジェクト(OBJECT_SELF)に、nConditionが設定されている場合はTRUEを返し、そうでない場合はFALSEを返します。
Remarks
生成状態は、クリーチャーにある特定のことをさせるためにBioWareのコアAIスクリプト上で動作するOnSpawnスクリプト中に設定できるクリーチャーの行動です。
デフォルトのOnSpawnスクリプト中のSetSpawnInConditon()の行はコメントアウトして、別名で保存することが賢明といえます。
NW_FLAG_*が何をするかについては、個々の定数に関する解説を見て下さい。
Requirements
#include "NW_I0_GENERIC"
Version
1.22
See Also
functions: | PlayMobileAmbientAnimations | SetSpawnInCondition |
categories: | Core AI Functions | Get Data from Creature Functions |
constants: | NW_FLAG_* Constants |
events: | OnSpawn Event |
author: Charles Feduke, editor: Tom Cassiotis, JP team: katsu794
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