GetTrapOneShot(object)
罠の作動が一回限りとして設定されているかどうかを調べます。
int GetTrapOneShot( object oTrapObject );
Parameters
oTrapObject
配置可能オブジェクト、ドアやトリガー。
Description
罠の作動が一回限りとして設定されている場合、TRUEを返します。ゲーム中でPCやNPCによって仕掛けられる全ての罠は、自動的に一回限りの作動として設定されます。
Version
1.22
See Also
functions: | GetIsTrapped | GetLastTrapDetected | GetTrapBaseType | GetTrapCreator | GetTrapDetectable | GetTrapDetectDC | GetTrapDetectedBy | GetTrapDisarmable | GetTrapDisarmDC | GetTrapFlagged | GetTrapKeyTag | SetTrapDetectedBy | SetTrapDisabled |
categories: | Traps Functions |
events: | OnDisarm Event | OnTrapTriggered Event |
author: Jody Fletcher, JP team: katsu794
Send comments on this topic.