GetLawChaosValue(object)

objectのロー/カオス値を得る。

int GetLawChaosValue(
    object oCreature
);

Parameters

oCreature

ロー/カオス値を調べたいobject


Description

oCreatureのアラインメントにおけるロー/カオス値を示す整数値を返します(100=ロー、0=カオス)。

有効なクリーチャーでない場合は-1を返します。



Known Bugs

以前報告されていたバグはパッチにより修正されています。


Version

1.30

Example

// 最初のプレイヤーに、そのロー/カオス値を告げるメッセージを送ります。  
void main()
{
    int iChaosLaw = GetLawChaosValue(GetFirstPC());
    SendMessageToPC(GetFirstPC(),"Your Law/Chaos Value == " + IntToString(iChaosLaw));
}

See Also

functions: GetAlignmentGoodEvil | GetAlignmentLawChaos | GetFactionAverageGoodEvilAlignment | GetFactionAverageLawChaosAlignment | GetGoodEvilValue
categories: Alignment Functions | Get Data from Creature Functions


author: GoLeM, editor: Lilac Soul, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: geshi, Rainie
Send comments on this topic.