GetFactionAverageGoodEvilAlignment(object)

対象のobjectのファクションに属する全てのobjectのグッド/イビル・アライメントの平均値を(0から100の間で)得ます。

int GetFactionAverageGoodEvilAlignment(
    object oFactionMember
);

Parameters

oFactionMember

平均を調べたいファクションに属するクリーチャーもしくはobject


Description

oFactionMemberのファクションのグッド/イビル・アライメントの平均値を0から100内の整数で返します。

エラーの場合は-1を返します。



Remarks

これはモジュール内のobjectのファクションに属する全てのメンバーを検索し、それらのグッド/イービル・アライメントの平均値を0(グッド)から100(イービル)の尺度で算出します。


Version

1.22

See Also

functions: GetFactionAverageLawChaosAlignment | GetFactionAverageLevel | GetGoodEvilValue | GetLawChaosValue
categories: Alignment Functions | Get Data from Creature Functions | Reputation/Faction Functions


author: John Shuell, editor: Jeremy Spilinek, JP team: Rainie
Send comments on this topic.