GetGoodEvilValue(object)

クリーチャーのグッド/イービルの割合を得ます。

int GetGoodEvilValue(
    object oCreature
);

Parameters

oCreature

調べるクリーチャー


Description

oCreatureのグッド/イービル・アライメントを0から100以内の間の整数で返します。

oCreatureが有効なクリーチャーでない場合は-1を返します。



Remarks

100は最高のグッドで0は最高のイービルを示します。


Version

1.22

Example

// 最初のプレイヤーにグッド/イービル値を告げるメッセージを送る。
void main()
{
    int iGoodEvil = GetGoodEvilValue(GetFirstPC());
    SendMessageToPC(GetFirstPC(),"Your Good/Evil Value == " + IntToString(iGoodEvil));
}

See Also

functions: GetFactionAverageGoodEvilAlignment | GetFactionAverageLawChaosAlignment | GetLawChaosValue
categories: Alignment Functions


author: Tom Cassiotis, editor: Jeremy Spilinek, JP team: Rainie
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