CheckIntelligenceNormal()
話しているプレイヤーの知力の値が9以上どうか判定します。
int CheckIntelligenceNormal();
Description
会話中のプレイヤーキャラクターの知力の値が9以上ならばTRUEを返します。
Remarks
この関数はnw_i0_plot.nssの709行目にあります。
この関数は常にGetPCSpeaker()で知力の値を判定するために使われます。なので会話のないところで使用するとFALSEを返します。
これはプレイヤーにどれくらい知力があるかによって異なった会話の内容を選択するためにBioWareが使用しました。
Requirements
#include "nw_i0_plot"
Version
1.22
Example
//Add as a starting conditional on a conversation thread for an NPC who refuses to talk to //low intelligence players. #include "NW_I0_PLOT" int StartingConditional() { int bSmart = CheckIntelligenceNormal(); return bSmart; }
See Also
functions: | CheckCharismaHigh | CheckCharismaLow | CheckCharismaMiddle | CheckCharismaNormal | CheckIntelligenceHigh | CheckIntelligenceLow | CheckWisdomHigh |
categories: | Get Data from Creature Functions |
author: John Shuell, JP team: marshall
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