CheckCharismaNormal()

話しているプレイヤーの魅力の値が10以上どうか判定します。

int CheckCharismaNormal();

Description

会話中のプレイヤーキャラクターの魅力の値が10以上ならばTRUEを返します。



Remarks

この関数はnw_i0_plot.nssの640行目にあります。


この関数は常にGetPCSpeaker()で魅力の値を判定するために使われます。なので会話のないところで使用するとFALSEを返します。

これはプレイヤーにどれくらい魅力があるかによって異なった会話の内容を選択するためにBioWareが使用しました。

Requirements

#include "nw_i0_plot"

Version

1.22

See Also

functions: CheckCharismaHigh | CheckCharismaLow | CheckCharismaMiddle | CheckIntelligenceHigh | CheckIntelligenceLow | CheckIntelligenceNormal | CheckWisdomHigh
categories: Get Data from Creature Functions


author: John Shuell, JP team: marshall
Send comments on this topic.