CheckCharismaHigh()

話しているプレイヤーの魅力の値が15以上どうか判定します。

int CheckCharismaHigh();

Description

会話中のプレイヤーキャラクターの魅力の値が15以上ならばTRUEを返します。



Remarks

この関数はnw_i0_plot.nssの675行目にあります。


この関数は常にGetPCSpeaker()で魅力の値を判定するために使われます。なので会話のないところで使用するとFALSEを返します。

これはプレイヤーにどれくらい魅力があるかによって異なった会話の内容を選択するためにBioWareが使用しました。


Requirements

#include "nw_i0_plot"

Version

1.22

Example

//Add as a starting conditional on a conversation thread for a tavern flirt who will
//hit on anyone with a high enough charisma.

#include "NW_I0_PLOT"

int StartingConditional()
{
    int bGoodLooker = CheckCharismaHigh();
    return bGoodLooker;
}

See Also

functions: CheckCharismaLow | CheckCharismaMiddle | CheckCharismaNormal | CheckIntelligenceHigh | CheckIntelligenceLow | CheckIntelligenceNormal | CheckWisdomHigh
categories: Get Data from Creature Functions


author: John Shuell, JP team: marshall
Send comments on this topic.