StopFade(object)

現在フェードアウト中、または暗転中であれば、取り除きます。

void StopFade(
    object oCreature
);

Parameters

oCreature

暗転画面やフェードアウトエフェクトを取り除くクリーチャー


Description

プレイヤーが操作するoCreatureのモニターから暗転やフェードアウトエフェクトを取り除きます。



Remarks

プレイヤーの画面が現在フェードアウト中であれば、フェードをやめ、画面を通常(黒ではなく)へと戻します。画面が現在暗転中であれば、通常へと設定を戻します。共にこの効果は即座に起こります。暗転エフェクトをゆっくりと取り除きたければ、FadeFromBlack関数を使ってください。


Version

1.30

Example

// 箱を開けたクリーチャーの世界を真っ暗にし
// 10秒後だんだん明るくなり、その後
// 箱のOnOpenを発動する。

void main()
{
object oPC=GetLastOpenedBy();

BlackScreen(oPC);

DelayCommand(10.0, FadeFromBlack(oPC));

// 適用された暗い画面をさっさと取り除きたい場合は
// 代わりにこの行を使ってもいい。
DelayCommand(10.0, StopFade(oPC));
}

See Also

functions: BlackScreen | FadeFromBlack | FadeToBlack
categories: Cut-Scene Functions
events: OnCutsceneAbort Event


author: Charles Feduke, editor: Lilac Soul, JP team: Rainie
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