RemoveSummonedAssociate(object, object)
仲間のNPCをPCの使役から取り除きます。
void RemoveSummonedAssociate( object oMaster, object oAssociate = OBJECT_SELF );
Parameters
oMaster
仲間を取り除く主人PC。
oAssociate
oMasterの使役から取り除く仲間。(デフォルト: OBJECT_SELF)
Description
この関数は、召喚されている仲間に対してPCが持っている"高等な"アビリティを取り除きます。(例 私を癒せ、後に従え、など)
その時、召喚されている仲間はPCに対してニュートラルな状態になり、PCが休息する時に静かに消えます。
Remarks
オーロラツールセットにおいて、仲間は彼らの当初のファクションに戻るだろうと示されています。
召喚されている仲間は、時々PCの後に従って行き、その他の場合は動かなくなってPCを視野内に保つようになります。
PCから取り除かれ、ニュートラルなファクションを持った召喚されている仲間は、なおもPCに敵対しているクリーチャーを攻撃するでしょう。
Version
1.22
See Also
functions: | GetAssociate | RemoveHenchman |
categories: | Henchmen/Familiars/Summoned Functions |
author: Charles Feduke, editor: Jody Fletcher, JP team: katsu794
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