JumpToObject(object, int)

呼び出したObjectを、目標に最も近い有効な位置へテレポートします。

void JumpToObject(
    object oToJumpTo,
    int nWalkStraightLineToPoint = TRUE
);

Parameters

oToJumpTo

ジャンプする目標となるObject。

nWalkStraightLineToPoint

未使用。(デフォルト:TRUE)


Description

呼び出されたobjectは、oTarget(あるいはできるだけ近い場所)の位置へ即座に再配置されます。

アクションは全く視覚エフェクトがありません。


Remarks

全ての出現・ジャンプ型のコマンドのように、対象のobjectをoToJumpToに最も近い有効な位置に配置します。

PCがlocationにジャンプすることでエリアやトリガーを離れた場合、去ったobjectのOnExitイベントが発動します。

死んでいるクリーチャーには機能しません;この関数を適切に機能させる為には0以上のHPを持っている必要があります。


Version

1.29

See Also

functions: ActionJumpToObject | JumpToLocation
categories: Action on Object Functions | Movement Functions


author: Charles Feduke, additional contributor(s): Keven Knuth, Enigmatic, JP team: Rainie
Send comments on this topic.