GetNextInPersistentObject(object, int, int)
持続型objectの内側にある特定タイプの次のobjectを得ます。
object GetNextInPersistentObject( object oPersistentObject = OBJECT_SELF, int nResidentObjectType = OBJECT_TYPE_CREATURE, int nPersistentZone = PERSISTENT_ZONE_ACTIVE );
Parameters
oPersistentObject
objectを含むobject(デフォルト:OBJECT_SELF)
nResidentObjectType
OBJECT_TYPE_* (デフォルト: OBJECT_TYPE_CREATURE)
nPersistentZone
PERSISTENT_ZONE_ACTIVE. [これはPERSISTENT_ZONE_FOLLOWも使うことが出来ましたが、現在は使用できません] (デフォルト: PERSISTENT_ZONE_ACTIVE)
Description
指定したタイプのoPersistentObjectの中にある次のobjectを返します。また、objectが見つからなければOBJECT_INVALIDを返します。
Remarks
適切な実行用の同一のパラメーターを備えたGetFirstInPersistentObject()を、最初に呼ばなければなりません。
範囲効果魔法を使用するために、Biowareはスクリプトの中でこの関数を使っています。
Version
1.22
See Also
functions: | GetFirstInPersistentObject |
categories: | Miscellaneous Functions |
constants: | OBJECT_TYPE_* Constants | PERSISTENT_ZONE_* Constants |
author: Tom Cassiotis, JP team: Rainie
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