GetIsNeutral(object, object)
クリーチャーが別のクリーチャーに対して中立であるかどうかを調べます。
int GetIsNeutral( object oTarget, object oSource = OBJECT_SELF );
Parameters
oTarget
中立状態を調べられる対象のクリーチャー
oSource
その見解が尋ねられる主体クリーチャー(デフォルト:OBJECT_SELF)
Description
oSourceがoTargetを中立と見なせばTRUEを、そうでなければFALSEを返します。
Version
1.22
Example
// 攻撃者が被攻撃者と中立または友好であるなら警告を与える main() { object oAttacker = GetLastAttacker(); if(GetIsObjectValid(oAttacker)) { if (GetIsNeutral(OBJECT_SELF,oAttacker) || GetIsFriend(OBJECT_SELF,oAttacker)) { ActionStartConversation(oAttacker,"Warning"); } } }
See Also
functions: | GetIsEnemy | GetIsFriend | GetIsReactionTypeNeutral |
categories: | Miscellaneous Functions | Reputation/Faction Functions |
author: Tom Cassiotis, editor: Kristian Markon, JP team: Rainie
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