EffectDamage(int, int, int)

ダメージを与えるeffectを返します。

effect EffectDamage(
    int nDamageAmount,
    int nDamageType = DAMAGE_TYPE_MAGICAL,
    int nDamagePower = DAMAGE_POWER_NORMAL
);

Parameters

nDamageAmount

ダメージの量。これは瞬間のeffectとして適用されるべきです。

nDamageType

DAMAGE_TYPE_* (デフォルト: DAMAGE_TYPE_MAGICAL)

nDamagePower

(デフォルト: DAMAGE_POWER_NORMAL)


Description

このファンクションは最初のパラメータでダメージの量、2番目でダメージのタイプ、3番目で(セービングスロウの為に)ダメージのパワーを定義します。



Remarks

このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。


Version

1.22

See Also

categories: Effects Functions
constants: DAMAGE_POWER_* Constants | DAMAGE_TYPE_* Constants


author: Michael Nork, JP team: akito
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