AI_LEVEL_* Constant Group

クリーチャーを動かしているAI(人工知能)のレベルを定めます。
AIのレベルが”高度”ということはCPU時間がより多いということです。



Constants

ConstantDescription
AI_LEVEL_DEFAULT
デフォルトの設定です。必要に応じて適切なAIを選択します。
AI_LEVEL_HIGH
優先度が高く、頭の良いAIです。しかしかなりのCPUパワーを消費します。
カットシーン中以外では避けましょう。
AI_LEVEL_INVALID
無効なAIの設定です。
AI_LEVEL_LOW
優先度の低い、あまり頭の良くないAIです。しかし使うCPUパワーはあまり多くありません。
戦闘中での使用は避け、プレーヤーがエリア内にいる普通の状況で使いましょう。
AI_LEVEL_NORMAL
標準の優先度で、標準の頭の良さです。少しCPUパワーを必要とします。
戦闘中で使うと良いでしょう。
AI_LEVEL_VERY_LOW
優先度はとても低く、頭の悪いAIです。しかしCPUパワーを最も必要としません。
プレーヤーがエリア内にいない状況で使います。

See Also

functions: GetAILevel | SetAILevel


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