TalentCureCondition()
最も近い友好関係の対象の病気、毒、呪い、盲目、聴覚喪失を治療します。
int TalentCureCondition();
Description
全ての近くの友好的なクリーチャーを検索し、ある状態不能を取り除く為に詠唱する呪文を決定します。
Remarks
打破していく段階は以下のとおり:
最も近い友好的な目標を探す。
全ての状態不能を判断する。
目標が
レベルドレイン状態、または
病気と毒状態、または
病気のみの状態、または
呪いと毒状態、または
呪いと病気状態、または
盲目と聴覚喪失と毒状態、または
呪いと盲目と聴覚喪失状態、または
盲目と聴覚喪失と病気状態、
そして、クリーチャーがグレーター・レストレーションまたはレストレーションを持っているか?
クリーチャーが持っている2つのレストレーションのうち、適した方を唱える。
そうでなければ、目標が病気のみの状態、または病気と毒状態でクリーチャーがニュートラライズ・ポイズンを持っている場合、それを唱える。
そうでなければ、目標が病気のみの状態でクリーチャーがリムーブ・デイジーズを持っていれば、それを唱える。
そうでなければ、目標がカース状態だけで、クリーチャーがリムーブ・カースを持っていれば、それを唱える。
そうでなければ、目標が盲目状態のみまたは聴覚喪失状態のみで、クリーチャーがリムーブ・ブラインドネスやリムーブ・ディーフネスを持っていれば、それを唱える。
次に最も近い友好関係のターゲットを探し、プロセスを最初から行う。
Version
1.22
See Also
functions: | TalentHeal | TalentHealingSelf |
categories: | Core AI Talent Functions | Spells Functions | Talents/Skills/Feats Functions |
constants: | RADIUS_SIZE_* Constants |
author: John Shuell, JP team: Rainie
Send comments on this topic.