SurrenderToEnemies()

10メートル(1タイル)半径内の全てのクリーチャーのアクションを止め、3分間近くの敵との関係を好転させます。PCやオブジェクトに対して使用しないでください。

void SurrenderToEnemies();

Description

NPCにおいて使用すると10メートル半径内の全てのクリーチャーの行動を止め、およそ3分間、範囲内の敵NPCをPCに対して中立にします。PCやオブジェクトに使用しても何も起きません。



Version

1.22

Example

// NPCにプレイヤーを攻撃させ、次に降伏させます。
// プレイヤーは自動攻撃をストップさせます。
void main()
{
     object oPC = GetNearestCreature(CREATURE_TYPE_PLAYER_CHAR, PLAYER_CHAR_IS_PC);
     DelayCommand(2.0, SurrenderToEnemies()); 
     ActionAttack(oPC, TRUE);
}

See Also

functions: AdjustReputation
categories: Combat Actions Functions | Reputation/Faction Functions


author: John Shuell, JP team: Redondo
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