StoreCampaignObject(string, string, object, object)
キャンペーンデータベースにアイテムやクリーチャーを保管します。
int StoreCampaignObject( string sCampaignName, string sVarName, object oObject, object oPlayer = OBJECT_INVALID );
Parameters
sCampaignName
キャンペーン名。(大文字/小文字は区別されます)
sVarName
特有の変数名。
oObject
保管するオブジェクト。
oPlayer
オブジェクト値に関連付けられているプレイヤー。(デフォルト: OBJECT_INVALID)
Description
キャンペーンデータベースにアイテムやクリーチャーを保管します。
キャンペーン名は大文字/小文字が区別されます。
関数呼び出しが成功すると1を返し、失敗すると0を返します。
この関数を使用して保管できるのは、アイテムかクリーチャーのみです。
Remarks
oPlayerが指定されることにより、sVarNameが特有の名前である必要があるかどうかは分かりません。
オブジェクト上にローカルで保管された変数は、オブジェクトと一緒には保管されないようです。
Version
1.30
See Also
functions: | RetrieveCampaignObject |
categories: | Database Functions |
author: Charles Feduke, editor: Lilac Soul, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: katsu794
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