HasAnyItemOfBaseType(int, int, object)
プレイヤーのインベントリーを循環し、特定のベースアイテムタイプを持つアイテムを探します。ベースアイテムタイプが鎧であれば、ACが適合するかどうか確認します。
int HasAnyItemOfBaseType( int nBaseType, int nAC, object oPC );
Parameters
nBaseType
BASE_ITEM_*定数グループによって定義されたアイテムの種類
nAC
ベースアイテムが鎧の場合、ACがこれと等しい時のみTRUEを返します
oPC
インベントリーをチェックするプレイヤー
Description
oPCがインベントリー内に(BASE_ITEM_*定数グループで定義される)nBaseTypeのベースタイプのアイテムを持っていればTRUEを返します。アイテムが鎧タイプならば、ACがnACに適合する場合のみTRUEを返します。
Remarks
キャラクターがアイテム生成シナリオに必要なアイテムを持っているかどうか伝えるためにBackPackMatchによって使用されてます。
Requirements
#include "nw_o0_itemmaker"
Version
1.22
See Also
functions: | GetBackpackMatch |
categories: | Inventory Functions | Item Creation Functions |
constants: | BASE_ITEM_* Constants |
author: John Shuell, JP team: Rainie
Send comments on this topic.