GetWorkingForPlayer(object)
ヘンチマンがプレイヤーに従っているかを調べます。
int GetWorkingForPlayer( object oPC );
Parameters
oPC
ヘンチマンが働いているかを調べるPC
Description
oPC上のローカル整数"NW_L_HIRED"+ヘンチマンのタグ(OBJECT_SELF)が10に設定されていればTRUEを、そうでなければFALSEを返します。
Remarks
nw_i0_henchman.nssの120行目で見つかります。
私が分かる限り、問題のローカルの整数は、ヘンチマンが以前oPCに対して働いていれば、今はいなくても、10を返すでしょう。
この関数はヘンチマンを識別するためにOBJECT_SELFを使うことにも注意してください。よって、ヘンチマン自身のスクリプトに組み込む必要があります。
Requirements
#include "nw_i0_henchman"
Version
1.28
See Also
functions: | SetWorkingForPlayer |
categories: | Henchmen/Familiars/Summoned Functions |
author: Lilac Soul, additional contributor(s): Lilac Soul, JP team: Rainie
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