GetNearestTrapToObject(object, int)
クリーチャーやオブジェクトから最も近くにある罠を調べます。
object GetNearestTrapToObject( object oTarget = OBJECT_SELF, int nTrapDetected = TRUE );
Parameters
oTarget
罠をサーチするもとになるオブジェクト。(デフォルト: OBJECT_SELF)
nTrapDetected
ここがTRUEの場合、oTargetによって既に発見されている罠を返します。(デフォルト: TRUE)
Description
oTargetから最も近くにある罠を返します。注釈:実際に返されるトラップオブジェクトは、oTargetのエリア内にある罠の仕掛けられたトリガー、配置可能オブジェクト、ドアなどです。
Version
1.22
See Also
functions: | GetTrapBaseType | GetTrapDetectable | GetTrapFlagged | GetTrapKeyTag |
categories: | Traps Functions |
author: Jody Fletcher, JP team: katsu794
Send comments on this topic.