GetIsReactionTypeHostile(object, object)
クリーチャーが別のクリーチャーに対して敵対的な反応を持っているかどうか調べます。
int GetIsReactionTypeHostile( object oTarget, object oSource = OBJECT_SELF );
Parameters
oTarget
調査のターゲットとなるクリーチャー
oSource
感情を調べるソースクリーチャー (デフォルト: OBJECT_SELF)
Description
oSourceがoTargetに対して敵対的な反応を持っているならばTRUEを返します。それはファクション関係、PVP設定(oSourceとoTargetが両方ともPCである場合)、oSourceのoTargetに対するLike/Dislike設定に基づきます。
Remarks
もしあなたが、二つのオブジェクトがファクションや個人的な評判についてお互いにどのように感じているか知りたいときは、代わりにGetIsFriend()を使ってください。
Version
1.22
See Also
functions: | GetIsEnemy |
categories: | Reputation/Faction Functions |
author: Jason Harris, editor: Kristian Markon, JP team: Redondo
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