EffectVisualEffect(int, int)
新しい視覚エフェクトオブジェクトを作ります。
effect EffectVisualEffect( int nVisualEffectId, int nMissEffect = FALSE );
Parameters
nVisualEffectId
nMissEffect
TRUEであれば、ターゲットの近く、もしくは通り過ぎた位置にエフェクトを演出するランダムベクトルが作られます。(デフォルト: FALSE)
Description
NWNスクリプトでは、あなたがオブジェクトに置くことを許されたそれぞれのエフェクトは、特定のエフェクトの新しい例を作る自身の構造を持っています。
このエフェクトオブジェクトはApplyEffectToObject()コマンドの中で使われます。
Version
1.22
Example
//新しい視覚エフェクトを作ります effect eDur = EffectVisualEffect(VFX_DUR_CESSATE_POSITIVE); //エフェクトを与えます ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_INSTANT, eDur, oTarget);
See Also
functions: | ApplyEffectAtLocation |
categories: | Effects Functions | Visual Effects Functions |
author: Michael Nork, JP team: Redondo
Send comments on this topic.