EffectBeam(int, object, int, int)

Beamの効果を作成します。

effect EffectBeam(
    int nBeamVisualEffect,
    object oEffector,
    int nBodyPart,
    int bMissEffect = FALSE
);

Parameters

nBeamVisualEffect

使用するビームの映像をVFX_BEAM_* Constantから決定する。

oEffector

ビームはこのcreatureから放たれます。

nBodyPart

creatureのどの部位からビームが放たれるかをBODY_NODE_* Constantから決定する。

bMissEffect

これがTRUEだと、ビームはランダムなベクトルを描き、目標の近くや過ぎた場所に命中します。


Description

このeffectを適用すると、ビーム特性をもった新しいeffectが反映されます。
nBeamVisualEffectが有効ではなかった場合、effectの種類はEFFECT_TYPE_INVALIDEFFECTが反映されます。



Remarks

このeffectはApplyEffectToObject()の中で使用することで効果を表します。使用する場合は、そちらもご覧下さい。

現在、手と胸の2つの部位だけが定義できます。.


Version

1.22

See Also

functions: EffectLinkEffects
categories: Effects Functions | Spell Casting Effects Functions
constants: BODY_NODE_* Constants | EFFECT_TYPE_* Constants | VFX_BEAM_* Constants


author: John Shuell, JP team: akito
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