CreateObjectVoid(int, string, location, int)
CreateObject()と似ていますが、作成したobjectを返しません。
void CreateObjectVoid( int nObjectType, string sTemplate, location lLoc, int bUseAppearAnimation = FALSE );
Parameters
nObjectType
sTemplate
作成するobjectのブループリントResRefの文字列。
lLoc
Objectを創造する場所
bUseAppearAnimation
それが現われる時、作成されたオブジェクトにアニメーションを使用させます。(デフォルト:FALSE)
Description
sTemplateで指定したブループリントResRefを持つObject(nObjectTypeで決定される)をlLocに作成します。これは本来のCreateObject()関数と似ていますが、CreateObjectVoid()は、この関数自身によって作成したobjectを返さない点で異なっています。
sTemplateが無効であった場合、下記のobjectが作成されます:
OBJECT_TYPE_ITEM - その他小物
OBJECT_TYPE_CREATURE - アナグマ
OBJECT_TYPE_PLACEABLE - 何も生じない
OBJECT_TYPE_STORE - 何も生じない
Remarks
nObjectTypeパラメーターには下記の定数のみが使用できます:
- OBJECT_TYPE_ITEM
- OBJECT_TYPE_CREATURE
- OBJECT_TYPE_PLACEABLE
- OBJECT_TYPE_STORE
Requirements
#include "nw_i0_2q4luskan"
Version
1.28
See Also
functions: | CreateObject |
categories: | Item Creation Functions |
constants: | OBJECT_TYPE_* Constants |
author: Charles Feduke, JP team: Rainie
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