CreateGenericMonkWeapon(object, object, int)
Object上または内に、PCのレベルに合うモンク用武器を作成します
void CreateGenericMonkWeapon( object oTarget, object oAdventurer, int nModifier = 0 );
Parameters
oTarget
一般的なモンク用武器を受け取るobject(最もありそうなのはインベントリーを持つ配置物です)
oAdventurer
合計ヒットダイスが武器の適切なレベルを作成するために使われるPC
nModifier
出現させる武器のレベルを決定するPCに与えたい追加のヒットダイスレベル(デフォルト:0)
Description
モンクにとって有効な一般武器を、指定したリストから1つ作成します。この一般武器はランダムな数字とoAdventurerの合計レベルに基づきます。
Requirements
#include "NW_O2_CONINCLUDE"
Version
1.22
See Also
functions: | CreateGenericDruidWeapon | CreateGenericExotic | CreateGenericWizardWeapon | CreateItemOnObject |
categories: | Item Creation Functions |
author: Jody Fletcher, editor: Michael Nork, JP team: Rainie
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