CreateGenericDruidWeapon(object, object, int)

Object上または内に、PCのレベルに合うドルイド用武器を作成します。

void CreateGenericDruidWeapon(
    object oTarget,
    object oAdventurer,
    int nModifier = 0
);

Parameters

oTarget

一般的なドルイド用武器を受け取るobject(最もありそうなのはインベントリーを持つ配置物です)

oAdventurer

合計ヒットダイスが武器の適切なレベルを作成するために使われるPC

nModifier

出現させる武器のレベルを決定するPCに与えたい追加のヒットダイスレベル(デフォルト:0)


Description

ドルイドにとって有効な一般武器を、指定したリストから1つ作成します。この一般武器はランダムな数字とoAdventurerの合計レベルに基づきます。



Requirements

#include "NW_O2_CONINCLUDE"

Version

1.22

See Also

functions: CreateGenericExotic | CreateGenericMonkWeapon | CreateGenericWizardWeapon | CreateItemOnObject
categories: Item Creation Functions


author: Jody Fletcher, editor: Michael Nork, JP team: Rainie
Send comments on this topic.